HOME > スポンサー広告 > title - シュークリームHOME > シュークリーム  > title - シュークリーム

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

シュークリーム

2008-12-05 (Fri) | シュークリーム  | COM(0) | TB(0)
昨日からスタートしたブログですが、今までに撮影してある作品をどんどんアップしています。

シュークリームの皮を作ってみました

シュー皮 上

土台はこんな感じです
シュー皮 下


材料は樹脂粘土モデナ軽量粘土ハーティーソフトを同量混ぜたものに、黄土色+茶色の絵の具で着色しました。


焼き色をつけました↓
シュー皮 焼き色

変わりましたかね??
撮影に不慣れできれいな写真を載せられなくてごめんなさい
これにカスタードやホイップを絞ってデコってみようと思います


ぐうたらなわたしは応援されると頑張ります。よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ















管理者にだけ表示を許可する

