HOME > スポンサー広告 > title - フルーツの断面はしんどい。HOME > フルーツ  > title - フルーツの断面はしんどい。

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

フルーツの断面はしんどい。

2009-01-27 (Tue) | フルーツ  | COM(7) | TB(0)
先日【量産】 フルーツスライス&キウイの作り方でアップしたフルーツを仕上げました

「粘土はしっかり乾燥させなくちゃ!」という名目で今まで放置してました。気合が足りませんね(汗)

090127_1150~0001

全てひとつひとつ爪楊枝でで断面を描き、両面にニスを塗りました。はい、気が狂いそうでした

少しずつストック作っておけばよかった…_| ̄|○

いろいろデコやりたかったのにこのせいで全然できず…。

今回はバナナの断面を改良しました

090127_1153~0001

分かりますでしょうか?

今まではを描いただけだったのですが、今回は中心をもう少しそれらしく塗ってみましたそれなりに。

相変わらずPC調子悪いしもうヘロヘロです(;´д`)

いつもランキングポチしてくれてる方ありがとうございます!

とっても癒されます(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚やる気アップ!!!


バナナ色々探してみました

チョコバナナのホットケーキいいなぁ…作ってみたい(*´д`*)いや、食べたい。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログや私の作品に興味を持っていただけた方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

