HOME > スポンサー広告 > title - フォトフレーム*デコHOME > デコ小物 > title - フォトフレーム*デコ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

フォトフレーム*デコ

2009-01-28 (Wed) | デコ小物 | COM(10) | TB(0)
デザインが決まらず、ずーっと放置していたフォトフレームをデコってみました(*´∀`)

IMG_0013.jpg

中に入れる写真が主役ということでデコは控えめにしてみました。

IMG_0022.jpg
このさくらんぼのリボンは100均で購入しました(フォトフレームも100均ですが…)

IMG_0014.jpg
左側のフルーツウエハースの寄せ集め具合がいいかげんですね(汗)

今回は初めてデジカメで撮影してみました

まだ使い慣れてないので明るさの調節が滅茶苦茶で、1枚目の画像はドヨーンとしてます_| ̄|○使いこなせず…。

先日友人に「フォトスタジオ」なるものをプレゼントしてもらいまして、かなりウキウキな撮影でした(*≧∇≦*)ありがとう!!

わたしのさやかな活動を応援してくれる人がいることに感謝です(`;ω;´)モワッ



話は変わりますが、先日やらせてもらったプレ企画の作品が2つとも無事に届きました!一安心。

ありがたいことにA賞に当選されたまめまるさんが、私の作品&ブログを記事にして下さいました

まめまるさんのブログはコチラです⇒*まめまるのてしごと*

初めての梱包・発送でかなりドッキドキだったのですが問題なく終わってよかったです

これで本当の意味でプレ企画は「無事終了」です(*´∀`)ありがとうございましたm(u u)m


フォトスタジオです。¥2000~¥20000と様々ですね(;^o^)

私は被写体が小さいのでMサイズで十分でした


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援してくださる方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

