HOME > スポンサー広告 > title - ショートケーキ クリームケースHOME > クリームケース > title - ショートケーキ クリームケース

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-29 (Thu) | クリームケース | COM(6) | TB(0)
さて、これはなんでしょう?

IMG_0025.jpg

手に取るとカマンベールチーズの様だったのですが…

IMG_0027.jpg

ケーキですカットしたら6Pチーズの様になりました…。

ハーティソフトで中身を作り、水に溶かしたモデナでコーティングしました

かなり手間がかかるのですがなかなか満足な仕上がりです

このケーキを使って久々にクリームケースをデコってみました(*≧∇≦*)

IMG_0062.jpg

一見ケーキが取れそうな見た目ですがガッチリとくっ付いております

IMG_0053.jpgIMG_0055.jpg

一つずつの画像です。(クリックで大きい画像が見れます)

黄色のほうはガラス絵の具の黄色・ペールオレンジとグラスデコのオレンジの3色を使ってみました。

ピンクのほうは毎度おなじみでガラス絵の具の赤です。

小さな小物入れなどが大好きなので、こういうクリームケースのデコはとっても楽しいです

全員集合~
IMG_0061.jpg

こんなに作ってどうするんだか(笑)自己満足( ゚Д゚)ムホムホ

あ゛、記事タイトルで「ショートケーキ」ってしっかりネタをばらしていますね…


カットケーキのパーツです

かわいいなぁ、ここまで小さく細かくはできないなぁ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログや作品を気に入っていただけた方、応援お願いします(^∀^)
よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

