HOME > スポンサー広告 > title - 【ソースアート】 カードケース part3HOME > カードケース > title - 【ソースアート】 カードケース part3

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-01 (Sun) | カードケース | COM(5) | TB(0)
今日はカードケース第3弾です作りすぎ…

IMG_0124.jpg

IMG_0138.jpg

色を茶系で統一したものを作ってみたかったので挑戦しました

拡大画像です。クリックで大きい画像見れます
IMG_0131.jpgIMG_0133.jpg

仕上げの段階で自分を見失い、やけくそで市松クッキーを貼り付けたので、なかなか謎なデザインです(;´д`)

市松クッキーを並べるとアーガイル模様っぽいですね(*´∀`)

今度他のデコに活かしてみたい模様です

楽しくてついついたくさんカードケースを作ってしまうのですが、私は自分の名詞一枚も持ってません_| ̄|○

でもまたしばらくしたら新しいの作ってしまうんだろうな…(汗)


こういう色合い好きだなーと思って見ていたら羊毛フェルトでした

今やスイーツ(これは菓子パンですが…)は羊毛でも作るんですね


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私の作品&ブログを応援してくださる方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m
製作活動が活発になります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















管理者にだけ表示を許可する

