HOME > スポンサー広告 > title - フレンチクルーラー旅に出る。HOME > フレンチクルーラーの旅 > title - フレンチクルーラー旅に出る。

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

フレンチクルーラー旅に出る。

2009-02-04 (Wed) | フレンチクルーラーの旅 | COM(5) | TB(0)
ありがたいことに、最近オーダーをいただいてしまいました(〃▽〃)

IMG_0159.jpg


フレンチクルーラーのキーホルダーを作らせてもらいました(`・ω・´)シャキーン

IMG_0165.jpg


色違いのブラウンです

IMG_0167.jpg


いくつか作って一番いいものに決めようなんてはりきってました

オーダーを下さった方にはピンクの方をお送りする予定です(*´∀`)

    

フレンチクルーラーの旅」というカテゴリを設けるほど試行錯誤の旅をしてきた私ですが、とうとう私の作ったフレンチクルーラーがブログの読者様のもとへ旅立つことになりました

ネットってすごいんですね

私は観覧専門の人間だったので、自分が発した情報が想像以上に沢山の方々へ届いているということに驚いています

何だかとても感慨深くなり、ひとりでしんみりと酒を呑むのであります心のBGMは「舟唄」。


市販のドーナツキーホルダーです。こういうものがあるのに私のを使って下さることに感激です。゚(゚´∀`゚)゚。

このフカフカ素材は粘土ではむりぽ( ゚Д゚)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私の作品やこのブログに興味を持っていただけた方、応援してください
よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















管理者にだけ表示を許可する

