HOME > スポンサー広告 > title - フルーツタルトHOME > タルト > title - フルーツタルト

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

フルーツタルト

2008-12-05 (Fri) | タルト | COM(2) | TB(0)
フルーツタルト


昔買った食玩に付いていたミニチュアの銀のトレーに乗せてみました
タルト台はpiccolo dolceちわまる様のベリータルトの記事を参考に作らせてもらいました!

タルトに使えそうだなと思ってシリコンカップは購入済みだったのですが、どうにも活用できずに困っていましたとっても助かりましたいやほんとにもう。

タルトの中身と飾りのフルーツは樹脂粘土モデナで、クリーム部分はシリコンで作りました。タルトに少し焼き色もつけました。ケーキ部分の表面は赤と黄色のガラス絵の具を塗ってあります。

イメージとしてはラズベリーとマンゴーのタルトだったんですが、マンゴーは色が濃すぎてほとんどオレンジですねオレンジでもおいしそうだからいいや、なんて思っています(笑)


ぐうたらなわたしは応援されると頑張ります。よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

















管理者にだけ表示を許可する

