HOME > スポンサー広告 > title - カラフルマカロン ストラップHOME > キーホルダー&ストラップ > title - カラフルマカロン ストラップ


-------- (--) | スポンサー広告

カラフルマカロン ストラップ

2009-02-03 (Tue) | キーホルダー&ストラップ | COM(5) | TB(0)
先日作ったちびマカロンをストラップに加工しました

IMG_0196.jpg

マカロンの大きさに合わせてリボンを縫ったら見事に失敗し、パールを挟むことにしました

それでは3つずつアップでどうぞ~

ショコラカシスストロベリー(のつもり。)
IMG_0202.jpg

ソーダピスタチオレモン(のつもり。)
IMG_0209.jpg

ソーダのマカロンて!言われる前に自己処理。

実際に無さそうな物を作れるのが粘土の面白いところですね(*゚Д゚) ムホーッ!

私はカシスがお気に入りです

みなさんはどれがお好きですか?無かったりしてネ!(゚×゚*)プッ!

    

記事コメント以外でなかなかお礼を言えないのでここに書かせてもらいます。

いつもランキングバナーを押してくださる方、web拍手拍手コメントを下さる方、本当にありがとうございますm(u u)m

数字が全てだとはまったく思っていないのですが、実際嬉しいものなのです…。人間なので!

初めて2ヶ月のこのブログももうすぐ5000hitですアリガタヤー!!

まだまだ未熟者ですが、ショップを開くというささやかな夢を持ちつつ(ホントにまだささやかですが…)これからも頑張ります!

よかったらたまに様子を見に来てやって下さい


今日は趣向を変えて音楽でも。(デコ関係なくてごめんなさい。)

サイコーに大好きな曲を聴きながら粘土こねてます。(決して音楽に詳しい人間ではありませんが…)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援してくださる方、よろしければポチッと一押しおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















管理者にだけ表示を許可する

