HOME > スポンサー広告 > title - ハートのデコミラー 【改】HOME > デコミラー > title - ハートのデコミラー 【改】


-------- (--) | スポンサー広告

ハートのデコミラー 【改】

2009-02-05 (Thu) | デコミラー | COM(6) | TB(0)
前の記事のハートのデコミラー【チョコバナナワッフル】ですが、どうしても気になってしまい少しいじってしまいました

IMG_0264.jpg

IMG_0268.jpg

結構変わったと思いませんか?
チョコ感がアップしたような…(;^o^)

IMG_0278.jpg

私は修正前よりも断然こちらの方が好きなのですが、パールを一粒ずつはみ出さないように塗るのが苦痛でした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

皆さんはこんな事しなくて済むようにカラーパールを買いましょうね(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつかお店を持ちたいと思い日々作っております。気に入ってくれた方、応援してください
よろしければポチッと一押しおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

