HOME > スポンサー広告 > title - カラフル デコミラーHOME > デコミラー > title - カラフル デコミラー

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

カラフル デコミラー

2009-02-07 (Sat) | デコミラー | COM(2) | TB(0)

こんなものを作ってみました…(^^;)

IMG_0380.jpg

IMG_0388.jpg

ソースの新しい形を試したかったのと、ガラス絵の具でいろいろやってみたくてこういう風になりました

アイス部分のアップ画像です(クリックで大きく見られます)
IMG_0392.jpg

どんどんスイーツから遠ざかってしまう気がして、土台をいじくり回すのはこの辺で止めておこうと思ったのですが…

さすがに黄色が揃うとおめでたい感じですね_| ̄|○イタイタシイ。

クリアファイルにガラス絵の具で虹を書き、乾燥したら土台に貼り付けました

初めてガラス絵の具本来の使い方をした気がします(笑)

    

マイ・オークションをごらんください

ヤフオク出品中です(^∀^)宜しくお願いします



レインボー的なものを探してみました

やはりスイーツデコとは結びつきにくいですかね…(´・ω・`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援してくださる方、よろしければポチッと一押しおねがいしますm(u u)m
創作意欲が湧き上がります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



















管理者にだけ表示を許可する

