HOME > スポンサー広告 > title - カラフル デコミラーpart2HOME > デコミラー > title - カラフル デコミラーpart2


-------- (--) | スポンサー広告

カラフル デコミラーpart2

2009-02-08 (Sun) | デコミラー | COM(3) | TB(0)
昨日のデコミラーですが、もう一色作ってみました

IMG_0406.jpg

IMG_0413.jpg

土台をピンク色にしたらグルーと同化してしまいました

これでは目立たないので後で色を塗り変えるかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。

アップ画像です(クリックで大きくなります)
IMG_0400.jpg

虹の部分のヨレヨレ具合が何だか夏休みの自由工作風味…_| ̄|○

でもモチーフしだいではガラス絵の具を貼るのかわいいと思うんですよね(^o^;)

また新しい柄を考えてみたいと思います

    

マイ・オークションをごらんください

ヤフオク出品中です(^∀^)宜しくお願いします


本気で全色欲しくなってしまいそうです(笑)

こんなことばっかやってるから最近盛りデコを全然やってませんヤベェ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援してくださる方、よろしければポチッと一押しおねがいしますm(u u)m
創作意欲が上がります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















管理者にだけ表示を許可する

