HOME > スポンサー広告 > title - 今日は下準備(;´д`)HOME > 制作&試作中 > title - 今日は下準備(;´д`)


-------- (--) | スポンサー広告

今日は下準備(;´д`)

2009-02-09 (Mon) | 制作&試作中 | COM(7) | TB(0)
新しい作品用にいろいろパーツを作っていますヒィヒィ

ちびタルトでかタルトです

IMG_0422.jpg

タルト生地はハーティソフトで中身はモデナで作っています。

上の大きいタルトはほぼ本物サイズで、これからシリコンフルーツでデコってみようと思ってます

ただし何に使えば良いのか分からない位にデカいです_| ̄|○無計画。

あとは色んなサイズのアイスクリームを作ってみました(*´∀`)

IMG_0428.jpg

材料はハーティソフト絵の具だけです

一番大きいものが小さじの軽量スプーンで、その次に大きいものが一番小さい軽量スプーンで作りました。

小さなパフェ用に作った一円玉より小さいアイスは、スプーンが無いので手で作ってます

ちびアイスはスプーンの代わりにこんなものを使ってます

IMG_0432.jpg
昔漫画を描いていた関係でこんなテンプレートを持っているのです…

コレがあると極小でもアイスのふちの部分が作れるので重宝してます

クリアファイルに穴を空ければ似たような効果が得られるのでは…などと思っています(;^o^)

    

ただいまヤフオクでピルケースを出品しています(^∀^)

マイ・オークションをごらんください

よろしければ覗いてやって下さい


今日は音楽でも…(スイーツ関係無しで申し訳無いです…)

昔からカッコいい女の人に憧れてて、椎名林檎とかJoan Jettをよく聴いてます
そしてユニコーンの再結成にニヤニヤしているのは私だけでしょうか…(〃▽〃)ヌフフ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログに興味を持っていただけた方、応援してください
よろしければポチッと一押しおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

