HOME > スポンサー広告 > title - 現状ありのままを。HOME > 制作&試作中 > title - 現状ありのままを。

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

現状ありのままを。

2009-02-10 (Tue) | 制作&試作中 | COM(5) | TB(0)
どんなに記事を書きたくても、無いものは無い。

ブログを始めて2ヶ月と少し経ちましたが、「ブログ更新のために無理して作ってはいないか?」

たまにそんな事を感じるようになりました。(オーダーは楽しんでます!)

これでは楽しくないですよね(;^o^)ちょっと一休みです。

そんなわけで、今日は何とも半端な画像になってしまいました

ニス乾かし中のイチゴ!!
IMG_0437.jpg
しかも失敗気味。

クリーム挟みたてフレンチクルーラー!!
IMG_0441.jpg

出来立て干したてのフレンチクルーラー!!
IMG_0447.jpg
しかも後ろに過去作品を放置。

クリーム1段しか詰めてないパフェ!!
IMG_0454.jpg
一気に詰めたら内側が一生乾燥しない気がして…

何一つ完成してませんねorz

タイトルの通り「現状ありのまま」でございますカンニンナ

取り繕ってもしょうがないのでそのまま書いちゃいました(笑)

「スイーツデコやってますウフフ」なんて言うけども、所詮私は鬼平犯科帳干物芋ロック大好き人間なのですよ。オッサン?

今日は軽くカミングアウトなのでした(笑)スッキリ!!

    

明日までヤフオク出品中です(^∀^)

マイ・オークションをごらんください

よろしければ覗いてやってください



すけるくん、レジン、透明粘土…

そろそろここら辺に手を出してみたいのですが価格が…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます(`;ω;´)
また見ようなんて思ってくれた方、よろしければポチッと一押しおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*















管理者にだけ表示を許可する

