HOME > スポンサー広告 > title - タルト完成しましたHOME > タルト > title - タルト完成しました

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

タルト完成しました

2009-02-11 (Wed) | タルト | COM(7) | TB(0)
ようやくタルトが出来上がりました画像が全体的に赤すぎですね…

IMG_0458.jpg

IMG_0465.jpg

フルーツ部分のアップです(クリックで画像が大きくなります。)
IMG_0471.jpg

タルト生地はハーティソフト、中身と苺とミントはモデナ、表面はニス+アクリル絵の具(赤)、ムースの間はガラス絵の具(赤)です。

今回はラズベリーはベリービースを使いました。とっても楽です。

仕上げにシリコンの上にゴールドのブリオンを散らしてみました。

今までよく作っていたタルトと比べるとこんなに大きいのです

IMG_0481.jpg
クリームケース本体よりも大きい…。

大きいサイズに慣れてないせいか、いつもよりやりづらかった気がします。

私は基本的にミニチュアが好みのようです

このサイズのタルト台があと4つあります…orz モウデキナイ。


ベリービーズ、ブリオン、タルト型です。
      
ベリービーズ以外は100均で購入しました。
タルト型はは小型(たしか12㎝)で底が抜けるタイプの物を粘土用に買いました。
今日の作品はコレを6等分にしたサイズです(*´∀`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援して下さる方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















管理者にだけ表示を許可する

