HOME > スポンサー広告 > title - 苺のホイップのクリームケースHOME > クリームケース > title - 苺のホイップのクリームケース


-------- (--) | スポンサー広告

苺のホイップのクリームケース

2008-12-05 (Fri) | クリームケース | COM(0) | TB(0)
デコパーツを作ってばかりで肝心のデコをあまりやっていない…orz

というわけで…
愛用しているためすこし汚れていますが、クリームケースです

苺のクリームケース

苺やホイップが曲がり気味ですが、初期に作った作品で妙に愛着があります
携帯用の塗り薬を入れていつも持ち歩いています
苺とブルーベリーは樹脂粘土コスモス、土台のソースはピンクのグルー、ホイップはシリコンです。

ホイップを絞るのがほんとに苦手です。これ作ったときも手がプルプルしてました
デコ土台は色々買ってあるのですが苦手意識が強くてなかなか出を出せず、引き出しの奥で眠っています
たまっているパーツでそろそろ小物作りも進めていきたいです。勇気を出せ、自分。


ぐうたらなわたしは応援されると頑張ります。よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ















管理者にだけ表示を許可する

