HOME > スポンサー広告 > title - フレンチクルーラー バッグチャームHOME > バッグチャーム > title - フレンチクルーラー バッグチャーム


-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-12 (Thu) | バッグチャーム | COM(6) | TB(0)
前から使ってみたいチェーンがあったのですが、とうとう買ってしまいました(*´∀`)

それを使ってバッグチャームを作りました

IMG_0501.jpg

IMG_0505.jpg

チェーンが四葉のクローバーみたいな形で、前からお店へ行く度にチェックしていたのです( ̄ー ̄)ニヤリ

粘土をさわる気分にならない時は、アクセサリーの加工など別の事をするに限ります(笑)



フレンチクルーラーはいつもモデナで作っています(゜∀゜)
  
モデナとモデナソフトはどう違うのでしょうか?今度買ってみようかな。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援してくださる方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m
やる気がアップします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















管理者にだけ表示を許可する

