HOME > スポンサー広告 > title - 【オーダー】 フレンチクルーラーHOME > フレンチクルーラーの旅 > title - 【オーダー】 フレンチクルーラー

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-13 (Fri) | フレンチクルーラーの旅 | COM(7) | TB(0)
またフレンチクルーラーですみません(;^o^)

先日のフレンチクルーラー旅に出る。の記事が想像以上に反響があり、あれからまたオーダーを頂きました。かなり感動です(`;ω;´)モワッ

IMG_0492.jpg

IMG_0496.jpg

今回もキーホルダーだったのですが、形を変えてみました(*´∀`)

今までずっと一人で黙々作ってきたので「誰かのために作る」という事の程よい緊張・やりがいを感じ、とてもいい経験をさせてもらっております

粘土を始めた頃からは想像もつかない出来事で、本当にありがたいことです(T∀T)感謝!!


最近の悩み…
すけるくんが透けない事です。゚(゚´Д`゚)゚。お高いのに…!!

もし改良策が見つかればレポ書こうかなと思っているのですが…
今のとこ全く見込みなしです_| ̄|○すけないくん…。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援してくださる方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















管理者にだけ表示を許可する

