HOME > スポンサー広告 > title - コーンアイス ストラップHOME > キーホルダー&ストラップ > title - コーンアイス ストラップ

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

コーンアイス ストラップ

2009-02-14 (Sat) | キーホルダー&ストラップ | COM(3) | TB(0)
コーンアイスのストラップを作りました(*´∀`)

IMG_0510.jpg
↑前よりも色を淡くしてみました。

IMG_0540.jpg

ちびアイスのみ以前に作ったもので、あとの2つは新たに作りました

吊るすとこんな感じです
IMG_0535.jpg

一番左のストラップは実は失敗アイスです

IMG_0546.jpg
文字が読みづらいですね…スミマセン

コーン部分にヒビが入ってしまったためボツなのですが、うちのおっかさんが( ゚Д゚)クレヨ!!というのでストラップに加工し、献上しました

最近粘土にヒートンをブスッと刺すのが快感になりつつあります(笑)


今度はこんな2段重ねを作ってみたいです

一番右のキューピー内蔵型の3段アイスは一体…( ゚Д゚)ポカーン


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援してくださる方、よろしければポチッとおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















管理者にだけ表示を許可する

