HOME > スポンサー広告 > title - 【量産】カップケーキ/パフェその後…HOME > カップスイーツ > title - 【量産】カップケーキ/パフェその後…

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-17 (Tue) | カップスイーツ | COM(0) | TB(0)
いつ買ったのか覚えてないくらいアルミカップを放置していたので、カップケーキを作ってみました(*´∀`)

IMG_0654.jpg

左からチョコチッププレーンつぶつぶいちごです(*゚ー゚*)
IMG_0659.jpg

前はもっとデコボコにしていたのですが、先日テレビで見たカップケーキ(本物)がこんな感じだったのでまん丸にしてみました蒸しケーキ風。

材料はハーティソフト絵の具のみです

一つあたり結構量がいるのでハーティが一気に無くなりました(笑)

この後どうやってデコるか何にも思いついていませんオーマイガー

乾燥に当分時間がかかると思うのでその間に考えてみようと思います

    

パフェその後…

IMG_0572.jpg
↑ソースをかけるかどうか迷っていたパフェですが…

IMG_0663.jpg
結局かけてしまいました(*´ω`)

私はソースありの方がイイと思っています

座右の銘は「迷ったら止めとけ。」の私ですが、今回は違ったようです(笑)



キャンドル・キーカバー・小動物の小屋…

カップケーキは色んな所に進出しております小屋スゲー


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援してくださる方、下のバナーをクリックして下さると嬉しいですm(u u)m
私のやる気が倍増します(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















管理者にだけ表示を許可する

