HOME > スポンサー広告 > title - いろいろ加工しましたHOME > デコ小物 > title - いろいろ加工しました

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

いろいろ加工しました

2009-02-18 (Wed) | デコ小物 | COM(6) | TB(0)
昨日はいろいろストラップキーホルダーに加工しました

フレンチクルーラーのストラップです↓
IMG_0683.jpg

IMG_0689.jpg

このストラップはオーダーで作らせていただきました(*゚ー゚*)

こんなにオーダーをいただけるとは思っていなかったので本当にびっくりしています(>o<)

極限に嬉しいのですが、ご依頼主のお宅へ届くまでが一番ハラハラし、いっそ自分で配達したいと思う位ドキドキしてます

勢い余って先日のパフェも全部キーホルダーに加工しました

横に寝かせてあります↓
090217_2344~0001

リボンが良く見えるように後ろから撮ってみました
090217_2347~0001
デジカメ充電切れの為携帯カメラです…画像悪くてスミマセン!

パフェって何だか見ているだけで幸せな気分で、残りのパフェグラスを使うのが今から楽しみなのです(*゚Д゚) ムホムホ

パフェといえば、今年の正月に高さ50センチ前後のびっくりパフェというありえない大きさのパフェを3人がかりで(しかも一人は小学生)完食し、しばらくは見たくもないと思っていました(笑)

こんな物を作っている私、どうやら心の傷は癒えたようです(*´д`*)ヨカッタ…



市販のパフェのストラップです(*゜ω゜*)

フェイクスイーツはたくさん出回ってますが、市販では手に入らないようなステキな作品が作れるようになりたいものです(*-ω-)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私の作品やこのブログに興味を持っていただいた方、よろしければ応援のクリックをおねがいしますm(u u)m
とても励みになります(*゚ー゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



















管理者にだけ表示を許可する

