HOME > スポンサー広告 > title - いろいろ焼きましたHOME > 制作&試作中 > title - いろいろ焼きました

スポンサーサイト

-------- (--) | スポンサー広告

いろいろ焼きました

2009-02-19 (Thu) | 制作&試作中 | COM(5) | TB(0)
よくおっくうになって放置してしまうのですが、一気に焼き色をつけました

まずはプレーンのカップケーキです

IMG_0748.jpg

そしてホットケーキです

IMG_0753.jpg

これは試作品でお見せするのが恥ずかしいのですがパイ生地みたいなものです…

IMG_0759.jpg
木の板のようです…orz

後はニスを塗ってデコるだけなのですが、パーツの製作がぜんぜん間に合っていないのですヽ(´Д`)ノアレマー

最後に焼き色関係ないのですが、作りかけのロールケーキを。

IMG_0763.jpg

カット後にフルーツのパーツを埋め込むようにして貼りました(*´∀`)

久々に堂島ロールが食べたくなりました(*´д`*)

そういえば最近きまって深夜に空腹で目が覚めます…

深夜食は体に悪そうなので朝まで我慢しますが、一体なぜなんでしょう
Σ(゚д゚lll)まさかの成長期!?

もちろん夕食はいっぱい食べてます(笑)


市販のロールケーキのパーツです

今回はうずまき状にしなかったのですが、次はこんなぐるぐるのケーキ作ってみたいです
今やロールケーキ棒まであるのですね…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援してくださる方、よろしければ下のバナーをクリックしてくださいm(u u)m
とっても励みになっています(*゚ー゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



















管理者にだけ表示を許可する

