HOME > CATEGORY - 未分類


-------- (--) | スポンサー広告

包装したはいいけど…

2009-03-15 (Sun) | 未分類 | COM(4) | TB(0)
だいぶ作品が溜まってきたたのでまた包装しました(^^)

こないだのスイーツプッシュピンはこんな感じになりました
IMG_1616.jpg
発泡スチロールに5個ずつ刺してみました~

パフェも全部包んでしまいました!

IMG_1626.jpg

そしてずっとしまってあった過去作品もこれを機にラッピング。

IMG_1621.jpg
IMG_1606.jpg

「こんなに包装してどうするの?」とお思いの方もいらっしゃると思います
実際にご質問もありました。

実は今、実店舗でブースを借りて展示&販売をしてみようと動いていたのですが、

人気のお店なので予約待ち状態なのですー(;´з`)ブーブー

しばらくはお店からの電話を待ちながら製作することになりそうです

                 

最近少しずつですがアクセスが増えていて喜んでいますありがとうございます!

毎日たくさんの方に見て貰えることがとてもいい刺激になっております(^^)

「出来るだけ毎日更新」を目標にこれからも頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スイーツデコランキングに参加してます

応援してくださると嬉しいです(*゚ー゚*)


クリアバッグです

いろんなサイズがありますが、今は3つのサイズ(大・中・細長)で間に合ってます


包装の力…!!

2009-02-23 (Mon) | 未分類 | COM(9) | TB(0)
まだ何一つ決まっていないのですが、脈絡もなく包装をしてみました(笑)

作品のホコリ除けにもなる思ったので
(今までもジップロックで保管はしてましたが…!)

IMG_0782.jpg

結構な内職だったのでとりあえずコレだけしかできませんでした。

一応オリジナルのタグ台紙みたいなものを作ってみました。

IMG_0788.jpg

包装するだけでちょっとそれらしくなるので不思議です(笑)

私はこの事を勝手に包装マジックと呼んでいます(゜∀゜)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ランキングに参加してます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログを応援してくださる方、よろしければ下のバナーを一つずつ応援クリックおねがいしますm(u u)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回押してくださるとウレシイです(ノ´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ご観覧ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



